FC2ブログ

赤ら顔改善クリームを開発しましたヾ(@^▽^@)ノ

顔の赤み気になりますね(´・ω・`)

赤みというのは本質的には毛細血管が広がってしまっている状態です。

毛細血管が広がる原因としてはさまざまありますが


1.アトピー性皮膚炎などの炎症による局所の反応

2.体質的な毛細血管拡張症

3.皮膚の老化にともなう血管の拡張


などが多い原因となります。

シンシアでの治療方針としては

1.原因を改善する(アトピーなどの炎症を鎮めていく)

2.拡張してしまっている表在性の血管をレーザーで収縮させる。


をやってきたわけです。

メニューとしては

ジェネシス・・・これは血管を収縮させる力をもつレーザー治療であると同時に皮膚のキメの細やかさ、ひいては保湿力をアップしていくことで炎症に強い皮膚質を作り上げることができる。(治療方針1と2を兼ね備えます)


高出力ロングパルスYAG・・・ジェネシスと同じレーザーを使用するが10倍以上の高出力。とにかく目立つ血管をやっつける(治療方針2のみ)


ビタミンC(トラネキサム酸)イオン導入・・・炎症を鎮め健康な肌のサイクルにしていく。(治療方針1)


ビタミンC内服・・・ビタミンCは肌の万能薬(治療方針1)

ビタミンB群(B5とビオチンが特に重要)・・・肌の保湿力と抗炎症力のアップ(治療方針1)


プラセンタ点滴・・・体のバランスを良くしていく力があります。

他にも患者様に合わせてご提案しています。

特にジェネシスで回数を重ねたときの威力は素晴らしいものがあります王冠1


そして今回新たな赤ら顔治療のアプローチを開発導入しましたベルそれが

3.拡張してしまっている表在性の血管を薬で収縮させる

というものです。

まずは少しばかりアトピー素因があって冬場は赤ら顔になってしまう僕の治療前治療後の写真を。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-赤ら顔 治療 名医 口コミ 効果 画像 クリーム 治療前
冬の寒さとと乾燥でかゆくなるためおそらく寝ている間にこすって赤くなっているものと考えていますが、美容皮膚科医としていつも悩んでいます(´・ω・`)
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-赤ら顔 治療 名医 口コミ 効果 画像 クリーム 治療開始5日目
かなり赤みがなくなり皮膚の炎症も治まっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

やった治療はビタミンの内服・ジェネシスに新導入の血管を収縮させるクリームをぬること。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-赤ら顔 治療 名医 口コミ 効果 画像 クリーム
ちょっと明るい写真も入れてみました。赤み改善していますねブーケ1
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-赤ら顔 治療 名医 口コミ 効果 画像 クリーム
その薬はこれです。22g入り。軟膏です。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-赤ら顔 治療 名医 口コミ 効果 画像 クリーム
有効な成分は秘密のコレ。。。

アメリカの有名な医学誌Scienceで有効性が認められた成分です。

薬・化粧品に使用できるカテゴリーに入っているので安全性は担保されています天使

ヒントはNO(エヌ・オー)

コレでピンと来た人はすごいです。バイアグラとかニトログリセリンとか血管を拡張させる薬にこのNO(エヌ・オー)が関係しているのですがコレの逆です。

NOの皮膚における血管拡張作用と拮抗する薬なんです。

あくまで皮膚における作用しか持っていないと考えていますが、念のために虚血性心疾患を持っている方、脳血管障害の既往のある方は処方できません(´・ω・`)

また、分子量も小さいのでアレルギーもあまり問題にならないと思いますが念のため合わなければやめてもらいます。

あと、そんな人はいないと思いますが男性自身にぬりこむと元気がなくなるかもしれません(x_x;)

というわけで副作用の少ない薬です。

この薬は直接血管に働きかけて赤みを鎮め気になる赤みを改善させる画期的なものなのですキラキラ


しかしながらここまで来て分かる人にはわかったかもしれません。

この成分だけでは赤ら顔の素因(炎症体質・乾燥肌・体質的な血管拡張)を治すことができないと

そうなんです。

この薬だけでは赤ら顔を治すことはできません。

クリームだけでは赤ら顔は根治しないのです(´・ω・`)

だからシンシアではこの成分を溶かし込む基剤として抗酸化作用の強いビタミンEを配合しています。

そして従来からの赤ら顔を引き起こす素因治療を併用をオススメするのです。

そうして乾燥・炎症に強い肌を作りつつ日々の赤みも緩和させて気持ちよく生活してもらえるようにする

コレがシンシアの赤ら顔の治療戦略です王冠1


このクリームの名前は・・・

みを善させるバーム(軟膏)

そう。。。

AKB22gですドンッ

というのは仮の名で、いまだ未定です(*v.v)。

気になる値段は

およそ22gで6300円キラキラ(顔と首に塗っても1ヶ月は余裕を持ってつかえます)

(赤ら顔だけでなく、加齢を伴う透明感のなくなった肌にも有効です)

そして2011年3月まではAKBの合言葉で22g5250円(*゚ー゚*)


シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
そして2011年3月までのこのキャンペーンをお申し込みの方に、無料でAKB(仮)をお付けします。

日本で唯一シンシアだけのこの赤ら顔治療戦略、赤ら顔でお悩みの方是非ご相談ください天使


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア (美容外科)

フェイスリフト サイト)脂肪吸引 サイト)目元専門 サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)


スポンサーサイト



プロフィール

drcynthia

Author:drcynthia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード