fc2ブログ

かご盛チーズケーキ白ららオムレットをいただきました

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
銀のぶどう かご盛チーズケーキ白ららオムレットをいただきましたニコニコ

銀のぶどうのお菓子はみんな美味しいですがかご盛チーズケーキはホントふわふわでおいしくて大好きです音譜
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
しかしこのかご盛は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

オムレツ型になっていますクラッカー

ふわっとしたクレープ?にはさまれてチーズケーキがグッド!

側面にはタルト生地を砕いたものが食感を高めていて素晴らしいです。

このふわふわの中で昼寝したいです(/ω\)

スタッフみんなでとても喜んでいただきました。

本当にありがとうございました(≡^∇^≡)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア (美容外科)

フェイスリフト 専門サイト)

脂肪吸引 専門サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ひょーっ

美味しそう!
プロフィール

drcynthia

Author:drcynthia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード