fc2ブログ

相模原セ・ラ・セゾンのシュークリームをたくさんいただきました(^∇^)

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

大きな手術後の患者様からシュークリームをたくさんいただきました(≡^∇^≡)

相模原のセ・ラ・セゾンというお店です。

もうそろそろ落ち着いてきた時期なのですがわざわざ遠回りしてお土産をお持ちいただいて本当に恐縮ですあせる

そして10個くらいあったので箱ふたっつになっていました。

しかもこのシュークリームが・・・
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
大きいんですヾ(@^▽^@)ノ

大きなシューにあふれるほどのカスタードが。

このカスタードもとても卵の香りもバニラビーンズも濃厚で美味しかったです音譜


ちゃんとしたパティシエには怒られるかもしれないですけどプリンやシュークリームなんかで名店になるためには、カスタードの黄身比率を上げてバニラビーンズをたくさんたくさん入れれば記憶に残る味になると思うんですけどね~

そしてプリンならびっくりするほど多量のカラメルソースみずがめ座

僕にお菓子作りの機会があればきっとやるのですがp(´⌒`q)


スタッフみんなで喜んでいただきました。

あっという間になくなりました(-^□^-)

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp (フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/ (脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

drcynthia

Author:drcynthia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード