fc2ブログ

MaryのチョコレートとディズニーのXmasオーナメント

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

ずーっと来ていただいている患者様にMaryのチョコレートをいただきましたひらめき電球

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
すごくたくさんのチョコレートが並んでいます。

やっぱりチョコレートはとてもうれしいですねニコニコ

ただ今はダイエット期に入っているので自制心が必要です(´・ω・`)
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ミッキーのクリスマスクリスマスツリーオーナメントもいただきました。

ハロウィーンも終わったばかりで次々イベントが(;^_^A

シンシアでもそろそろクリスマスツリーを飾ろうかなぁ星

スタッフみんなで喜んでいただきました。

ありがとうございました(^∇^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア (美容外科)

フェイスリフト サイト)脂肪吸引 サイト)目元専門 サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

drcynthia

Author:drcynthia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード