fc2ブログ

ぎっくり腰その後・・・(x_x;)

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ぎっくり腰からはや5日・・・時計

強い痛みは去り、途中かなり悩ましかった足のしびれもほとんどなくなりました

(*^▽^*)

足の痺れがでたときは“むぅ。。ヘルニアかぁ”でもラセッグ徴候(ヘルニアででやすい症状のひとつ)ないしなぁどうだろう。。

と悲しくなり整形外科をしている同期に相談してみると・・・

“ラセッグ徴候なくっても高位のヘルニアはありうるよ。でもMRIとかやっても治療は大して変わんないし(;^_^A 安静が大切だね”

と画期的な回答は得られなかったものの、できることは安静しかないんだなぁということを確認し少しは安心でした。同期ってありがたいp(´⌒`q)

ともあれ、写真のような貼るものを買って安静にしていました。

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
鍼の方(いつも来ている患者様に教えていただいた)もピップエレキバンの強いやつも実感としては良く分からないけど、これくらいしかできることないですからね(;^ω^A

これを信じて今も貼っています。
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ってはやくなりたい(*v.v)。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp (フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/ (脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

同じテーマの最新記事

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ちょっと安心

こんにちは、先生。
寒さにも負けず。。。
ぎっくり腰にも負けず。。。
よく頑張りました~~(ノ^^)八(^^ )ノ

やはり安静が一番なのですね。
お仕事してるかただと
安静が一番難しいですよね^^;

何はともあれ
少し回復されつつあるようで
よかったです♪
お体お大事に^^

2 ■Re:ちょっと安心

>mieさん
僕の場合ずっと寝てるってわけにも行かないですからねぇ
(;´▽`A``
ご心配いただきありがとうございました。
もう一歩慎重に治していきたいと思います(9 ̄^ ̄)9ムキッ
プロフィール

drcynthia

Author:drcynthia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード