fc2ブログ

【ひとりでできるもん】ひたいのシワ ヒアルロン酸で改善【動画】





ずっと気になっていたおでこのシワにヒアルロン酸を自分で注射してみました。柔らかいヒアルロン酸を注入したので自然な感じに仕上がっています。
おでこにシワを寄せるように表情を作ってもあんまりシワがでなくなりました
( ̄▽+ ̄*)
おでこのシワを改善させるには、
○ボトックスなどボツリヌストキシン
○ヒアルロン酸
○目周りのたるみ改善
○前額リフト
などいろいろな施術がありますがシワの原因を考えないと良い治療になりません。
お気軽に御相談くださいね音譜
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いいな~先生

自分で気になるシワを、即消せるなんて…羨ましすぎる~(笑)

一回注射したら、どのくらいキープされるんですか?(^o^ゞ
プロフィール

drcynthia

Author:drcynthia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード