fc2ブログ

初めてのゴールド免許( ̄▽+ ̄*)

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

先日運転免許証の更新に行ってきました。すっかり忘れていましたがハガキが届いてぎりぎりセーフ。


前回の更新から5年。

IC化されて本籍が記載されていなかったり、普通車というのがなくなって中型という良くわからない区分にされたりちょっとした浦島太郎状態でした。


でも今回、駐車違反以外の違反をしていなかったらしく初めて

キラキラゴールド免許キラキラ

になりましたヾ(@^▽^@)ノ

あんなものペーパードライバーで運転が下手な人がもらうもんだと前は負け惜しみを言っていましたが、今回は全くもってペーパードライバー状態です

(`・ω・´)

年間5000kmは走行していないですね(´ーωー`)


ちなみに運転免許証の写真は100%納得の行かない出来になるのが難点ですが、少なくとも5年前の更新時の写真よりは良いかなと思える感じでした。

うむ、老けてない老けてない(9 ̄^ ̄)9ムキッ


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すごい

ですね(*^o^*)


自分もゴールドがいいですね!!


チッハょり!!(*^o^*)

2 ■おはようございます

こちらは台風一過、涼しい朝になりました。

どれどれ、っと思わず免許証を拡大しちゃいましたよ。
わ、又吉先生、かっこよ過ぎ~ Σщ(゚ロ゚щ)

一番好きなお写真は私も「プロフィール」ですが
う~ん・・・
やっぱり、こんなかっこいい先生に
(その上、お肌のお手入れもしてるし)
私のコンプレックスを相談するなんてやっぱり恥ずかしい ( *´艸`) 

3 ■Re:すごい

>チッハさん
ありがとうございます。
実は少しうれしいんですo(^▽^)o

4 ■Re:おはようございます

>Mieさん
コメントありがとうございます(≡^∇^≡)
お褒めいただいてうれしいですが、ちょっと褒められすぎて心配です。
これからもよろしくお願いします。
お気軽にいらしてくださいね。
プロフィール

drcynthia

Author:drcynthia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード