

【画像】ニキビ跡・赤ら顔 劇的変化


Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
強いニキビ跡とそれに伴う赤みを悩みとしてシンシアにいらっしゃった患者さまです。


これくらい赤みが強くなってくるといつも気になって悩みになってしまいますね(´・ω・`)


写真の患者さまに提案させていただいた治療のひとつは・・・

メソローラーダーマローラー・メゾローラー・スキンヒールセラピーなど呼び方はさまざまです)というものです音譜

(詳しくはhttp://www.cosmedical.jp/treatment/acnescars.html も是非ご覧になってください)

どのような治療かといいますと・・・
Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
ほそーいとげとげがついたローラーを気になる皮膚の部分に穴が開くようにして強く転がします(`・ω・´)

シンシアでは1.5mmのダーマローラーを使用しています。

これくらいの長さがないとニキビ跡の改善は見込めません。

しかもダウンタイムが出るくらいでないと・・・

中途半端ではやはり効果は弱いです。だから、この治療は施行する医師によって全く治療効果が異なってきます。

テキトーにやればいくらでもテキトーにできてしまうし・・・

シンシアでは当然、僕がやるので効果を出すべく最善を尽くしてニキビ跡に挑みます(`・ω・´)

痛みに対しても、クリーム麻酔はもちろん筋肉注射による麻酔も可能ですので痛みも大幅に減です(^∇^)


Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
ダーマローラー治療の直後です。

写真で見てわかるようにダーマローラーを転がした部分はかなり赤くなっていますね。

施術当日は化粧もすることができません。

これは3日から4日位で大分落ち着きます。

一週間くらいすると、ぼろぼろと皮膚が生まれ変わる方もいらっしゃいます。

しかしながらニキビ跡というのは細かいケガですから一回の治療くらいではそれほどの効果は見られません。

しかし4回頑張っていただけると、ほとんどの方がニキビ跡の改善を実感していただけます。

その効果は、当然基本発想が一緒であるフラクセル2やアファームマルチプレックスなどのフラクショナルレーザー系の治療に匹敵しますキラキラ

しかも、このダーマローラー(メゾローラー・スキンヒールセラピー)治療4回やって値段は105000円

たぶん、おんなじ効果を出そうとしたらフラクショナルレーザー系ならまず数十万はします。




Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
ちなみに、写真の患者さまは4回のダーマローラー治療を受けていただきました。

そのあと、赤みの治療のため、ジェネシスプレミアムを6回受けていただきました。

ジェネシスは、コラーゲンに働きかけ肌のきめを整えるのでそれ自体でもニキビ跡を良くするのですが、赤ら顔を改善することにおいても非常に優秀な機械です。


一番上の写真と比べると大きな改善があるのが一目でわかっていただけると思います虹


シンシアでの、ニキビ跡治療(ダーマローラー治療+ジェネシスプレミアム)非常に効果が高くおススメの治療です。


この写真は効果に喜んでいただいた患者さまにインターネットで使用することを快く承諾していただくことができたので皆様に見てもらうことができるようになりました。

(同じ悩みの患者さまたちの参考になってくれればというお気持ちです)


本当にありがとうございましたブーケ1


コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp (フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すごいですね!

これ、本当にすごいですね!
っていうか、本当にすばらしいо(ж>▽<)y ☆
なんだかバラ色の人生が送れそうな気がします。
患者さんにとっては何事にも代え難い喜びであることだとお察しします。

いや~、すごいなぁo(〃^▽^〃)o

2 ■Re:すごいですね!

>涼子さん
コメントありがとうございます(^O^)
そうですね。
治療でこれくらい効果がでると大きな悩みがひとつ減りますからね(^∇^)
本人としては、ニキビとか赤みとかアトピーとか本当に苦しいんですよね。
それが改善すると、前向きな気持ちになれることもありますよね(^∇^)

3 ■すごいです!!

娘も悩んでいてピーリングを何回も受けました。
今、赤みはありませんが、凹凸が気になるみたいです・・・
すごい技術ですね。

4 ■きれいになるんですね

すごい技術(‐^▽^‐)
ピーリングより効果あるのですよね?

5 ■私も

10代~20代前半の頃はにきびとにきび跡に本当に悩まされました。いいと言われることは試しましたし、高額なエステにも通いましたが改善はされなかったです。

結局、何がよかったのか自然と綺麗にはなってきたのですが、かかった費用と年数を考えれば、
そんな治療に早く出会えれば良かったなぁ・・・と思いました。。

6 ■Re:すごいです!!

>ハンナさん
コメントありがとうございます~
ピーリングはアクティブなニキビにはやはり重要な治療になりますがニキビ跡には少し弱いかなぁと思います。(少しずつの効果はあるのですが)
このダーマローラーはニキビ跡にも効きますので(数少ない治療の一つです)いいですよ。

ただダウンタイムがあるのが・・・

また、この治療のモニター様の写真を近々上げますのでぜひご覧になってくださいね(^∇^)

7 ■Re:きれいになるんですね

>HIKIさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます(^∇^)
この治療は、かなり深いところからお肌を改善させていくのでニキビ跡を改善させるという意味ではピーリングよりも効果があります。

でもピーリングもアクティブなニキビを出にくくしていくということにおいてはすごく重要です(-^□^-)

8 ■Re:私も

>chakoさん
ニキビとニキビ跡は本当に難しいですね。
でも、年齢とともにニキビが改善して一安心です。
改善しない方もやはりいらっしゃるので・・・

エステさんでできることでニキビ・ニキビ跡を改善させるのはほとんどないに近いですし(ピーリングも今は強いものを使うと法律違反)、かといって皮膚科の保険治療も今一歩以下です(^∇^)
シンシアの治療はあまり負担になりすぎないようにしかも効果が出るように考えています。

ニキビに限らずお気軽にご相談していただけたら嬉しいです(^O^)

9 ■wao-

素晴らしく綺麗になってますね~
希望の光が(*゜▽゜ノノ゛☆
私もますます頑張らなきゃ意欲でました☆

陽射しも弱くなり始めたのでまたお伺いしますね。よろしくお願いいたします(*^▽^*)

10 ■∑(。・Д・。)

もともとニキビ痕などなかったようにしか見えない!
(・`д´・;)ス、スゴイ…

尊敬~!


11 ■Re:wao-

>atton"Atsuko"さん
コメントありがとうございます~
紫外線も改善しつつあるので治療しやすくなりますね(^∇^)

12 ■Re:∑(。・Д・。)

>しーちゃんさん
写真の患者さまは特に治りが良かったですね(*^▽^*)
僕もうれしかったですよ~
プロフィール

Author:drcynthia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
