顔中に多発する白ニキビの治療法

4 0


Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    顔中に多発する白ニキビ、本当に治療が困難ですショック!

見た目としても非常に悩みが深くなりやすいので良い治療があればなぁと思うのですが・・・




写真のモニター患者さまは今までにピーリングを何回もお受けになったことがあるそうですがほとんど改善は見られなかったようです。


皮膚をよくよく拝見すると、白ニキビが多発する方の傾向として、ニキビの存在箇所が非常に深いということが挙げられます。

そのような深いところに存在する白ニキビに対してはピーリングは非常に効果が出しづらいということになります。


Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
横からの写真です。

これを隠すためにかなり濃いめの化粧をする方が多い気がします。


とりあえずやらなくてはいけないことは、まず現在存在する深い白ニキビを除去していくことです。


そのためには・・・面皰圧出が必要ですクマノミ

あまりに沢山なので施術をする側もされる側も大変ですが最初のうちはがんばるしかないですね。

フェイスラインみたいに炎症が起こってしまってはクレーターを生じることにもなりかねないですので・・・

ちなみにこの方はざっと200個以上の面皰圧出でしたあせる

この方にはそのうち自分で自宅面皰圧出をしてもらうことになりますね。

そのほかに必要なことはニキビができにくくする治療です。

○サリチル酸マクロゴールピーリング

○イオン導入

○ビタミン内服

○女性ならマーべロン内服

などでしょうか。

数か月やって反応が悪ければ、海外では常識となっているのに日本では処方するDr.が極めて少ないアキュテイン(ロアキュタン・ロアキュテイン)を検討する必要も出てきます。

難しい薬ですがシンシアでは処方しています。


早く良くなってくれるといいなぁ天使


ニキビについてはこちらも御覧くださいね。

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10297237511.html

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10297264149.html

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10297296790.html


コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp (フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。


関連記事
ページトップ